HOME >トピックス

マイナビ2019

SeaJapan 2018

トピックス

2018年4月
『SeaJapan 2018』に出展

六菱ゴム株式会社は、2018年4月11日(水)~13日(金)までの3日間、東京ビックサイトで開催される国内最大の国際海事展『SeaJapan 2018』に出展致します。
今回の展示では、IGCコード改正N8.2.9 圧力逃し弁の緊急隔離に対応可能なアイソレーションバルーンを初め、船底部検査用治具として使用頂いている船底プラグやLNG船・LPG船に長年使用頂いているタンク沈下吸収及びホールドスペースへの大気、水分の侵入防止に対応するエキスパンションラバーのゴム劣化についてご紹介致します。
詳細は SeaJapan 2018ホームページにてご確認ください。
※六菱ゴムのブース 東5ホール ブースJ-50となります。
詳細は、こちらをご覧ください。



2017年4月
Gastechに出展しました

2017年4月4日〜7日 幕張メッセにて日本初開催となる世界の天然ガス・LNG関係の展示会Gastechが開催されました。世界70か国を超えるガス生産・供給・技術のバリューチェーンを代表する国の参加となりました。 六菱ゴム鰍焜Wャパニーズパビリオンにて出展致しました。



2016年7月
海外納入実績事例紹介

2015年サンフランシスコMTA Projectに、北米代理店Gomez International Inc.を通じ FLEX RUBBER SEAL Ω-TYPEの販売実績が出来ました。
詳細は、こちらをご覧ください。



2016年7月
東京支社ビル名が変更しました。

詳細は、こちらをご覧ください。



2016年6月
動画ライブラリーを追加しました。

詳細は、こちら

をご覧ください。



2013年2月
放射線(γ-線セシウム137)遮蔽材を開発いたしました。
 
 
詳細は、こちらをご覧ください。


2013年1月
六菱ゴムのインフラ向け製品案内パンフレット追加しました。
 
 
詳細は、こちらをご覧ください。


2012年11月
クリオールシールパンフレット追加しました。
プッシュ装置パンフレット追加しました。
ヘキサプラグP型パンフレット追加しました。
詳細は、こちらをご覧ください。


2012年5月

ヘキサプラグが「建設資材情報(5月号)」に掲載

詳細は、こちらをご覧ください。



2012年1月

「トルコ・ボスポラス海峡トンネル工事」

大成建設株式会社殿が施工された「トルコ・ボスポラス海峡トンネル工事」に、当社エントランスシール装置(発進RIPP-A、到達FPAS)を納入致しました。
この度、日刊建設新聞(12月27日付)に一面広告を掲載されました。
詳細は、こちらをご覧ください。



2011年7月

ヘキサプラグ寸法表を追記しました。

ヘキサプラグD型, W型, WSV型寸法表を追加しました。
ヘキサプラグG型寸法表, 取扱要領を追加しました。
ヘキサプラグI型, IC型寸法表を追加しました。
ヘキサプラグMA型寸法表を追加しました。
ヘキサプラグO型, OS型, F型寸法表を追加しました。
ヘキサプラグ特殊使用実績例を追加しました。
ヘキサプラグSK型, GA型, DR型寸法表, 取扱い要領書を追加しました。


2011年3月

【お客様各位】東北地方太平洋沖地震の影響について

この度の東北地方太平洋沖地震によって亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

被災されました皆様の安全と一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

六菱ゴム株式会社は、この度発生致しました東北地方太平洋沖地震の影響に対する機能復旧活動へのご協力させていただく所存でございます。つきましてはお問合せなどございましたら、弊社、各販売拠点まで御連絡を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

【お客様各位】六菱ゴム叶サ品の出荷業務について

東北地方太平洋沖地震の影響により、配達業者より関東地方/東北地方向けの製品到着日は不明との連絡が来ております。従いまして、ご発注頂きました製品の到着日につきましては、3月17日現在不明となっております。
大変ご迷惑をお掛け致しますことをお詫び申し上げます。何卒、ご了承願います。



2011年3月

ホームページをリニューアルしました。

弊社製品ラインアップと納入場所を業種別で追加しました。
製品名での検索と寸法表を業種別で追加しました。
製品の取付・取扱方法、ハウジング設計等を技術情報として追加しました。
カタログのダウンロードが可能となりました。
お問い合せでは、ご依頼の多いヘキサプラグと回転体シールの問い合せフォームを追加し、
各種資料請求の項目を追加しました。